忍者ブログ

[PR]

.03 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.23 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0092.jpgVS Watermelon様
D2 5-16 lose
途中で回線落ち・・・とりあえずめちゃめちゃ強かったです。
ブラジャーさんのAKとチルノさんのAWPに歯が立たないって感じでした。
お疲れ様です。





Snapshot0093.jpgVS 猫組様
D2 16-12 win
CTスタートでしたが、CTで4本しか取れず・・・
そこから何とか巻き返せましたが、NinaさんのAWPエロかったです。
お疲れ様でした。





Snapshot0094.jpgVS 鍋のお供に様
D2 16-12 win
今日は全部CTスタートでしたね。TRでは基本ラッシュの時に先頭で突っ込みましたが、真っ白すぎて訳分からない内に死んでばかりでした。もっとポイント入る時に全員が投げ物多様しないといけませんね。
お疲れ様でした。
PR

ネクソン・・・

.22 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
くだらないアップデートとか一切いらないから
鯖強化しろ、升対策真剣にしろ。
というかBAN絶対しないって何?
こういう所ちゃんとすれば、自然と顧客も増え、収益も上がると思うんだけどな。
あぁ・・・アエリアの神運営が懐かしい・・・

クラン戦結果

.22 2011 CSとCSO comment(1) trackback()
Snapshot0088.jpgVS LIghtNiNg様
D2 16-2 win
デモ提出要求されたので渡しました。こんなnoob達のプレイ観ても参考にすらならないと思いますが・・・
お疲れ様でした。





Snapshot0089.jpgVS Team狂犬病様
D2 16-4 win
ファースト落としてやばい感じでしたが、そこからきちんとラウンドを取れてよかったです。やっぱファーストラウンドは大事ですね。
お疲れ様でした。





Snapshot0090.jpgVS Zilch様
D2 11-1 win
この試合もデモ提出要求されたのですが、ファイル名に記号入れてたせいで撮れてなかったです・・・本当に申し訳ない。今度試合した時には必ず渡しますね。
お疲れ様でした。




Snapshot0091.jpgVS Pampers様
D2 寝糞仕事しろ
めちゃめちゃggだったのに、寝糞のせいで鯖落ち・・・これはうざすぎます。
また今度ちゃんと5-5しましょう!
お疲れ様でした。

クラン戦結果

.21 2011 CSとCSO comment(1) trackback()
Snapshot0085.jpgVS AvaLanChE様
D2 15-15 win
最後の方にこっちが一人落ちるも、何故かKD差で勝ちました。
個人的にはこの試合センシ調整との戦いでしたね!
お疲れ様でした。





Snapshot0086.jpgVS とっきたん様
D2 16-6 win
Bでのナイフ勝負楽しかったです(笑)またやりましょう!
お疲れ様でした。






Snapshot0087.jpgVS ArtOfLife様
D2 16-11 win
元クラ面のレイカー君との試合。レイカー君は頑張っていたと思います。
お疲れ様でした。

クラン戦結果

.20 2011 CSとCSO comment(2) trackback()
Snapshot0080.jpgVS DOLCE様
D2 16-2 win
皆が作戦や指示通り動けてよかったと思います。
お疲れ様でした。






Snapshot0081.jpgVS Bug様
D2 6-16 lose
やっぱりKaLeidoさんぱねぇぇぇ!!
お疲れ様でした。






Snapshot0082.jpgVS Run様
D2 16-10 win
ホモゴリのエコ狩り無双がやばかったです!何かエコの敵を上手いこと引き寄せる能力持ってますね彼は!!
お疲れ様でした。





Snapshot0083.jpgVS Ch4rloTte様
D2 16-8 win
前回適当にやって凹されたんで、今回リベンジ出来てよかったです!あとちびくろのHGを味方に投げて味方2人殺し・・・ラウンド取られたのは引きました(汗)
お疲れ様です。




Snapshot0084.jpgVS Lazy1diotS様
D2 16-7 win
この試合はとにかく待つより突っ込む事を意識してやりましたね。結果上手い事?いってよかったです。
お疲れ様でした。

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター