忍者ブログ

[PR]

.27 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい町に突入!

.08 2011 C9 comment(1) trackback()
87749e88.jpg







レベル42になり、新しい町に入りました!が・・・静かすぎて寂しいですね(;´・ω・)
というか雪に水着って何このミスマッチ(;´Д`)
まぁそんな事はどうでもいいですが、この辺からソロMがきつくなってくるとかいう声を聞いたので、死なないように頑張っていきますp(・∩・)q
あと、ギルドを変わりました。募集してるとこを見かけて入っただけなので、まだ何も分かりませんが・・・積極的に募集もしているようですし、挨拶等もちゃんとしてくれるので、今のところ何も問題ありません!
出来るならこれからこのギルドで頑張っていきたいです(^ー^)ノ
PR

comment

ちょこたん
初カキコお邪魔します。

まだまだ活動したてで
いろいろわからないことだらけですが
皆のLvが上がってきたりしたらヘルとか
行ってみたいですね♪( ´▽`)

今日はありがとう。
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
2011.08.09 02:55

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター