忍者ブログ

[PR]

.20 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.28 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0109.jpgVS 幼女と遊ぼぅ様
D2 11-16 lose
TRの時にグダり過ぎたのと、にゃるがの調子が悪かったのとが重なり、なかなか思うような試合展開に持っていけませんでした。まぁでも誰にでも調子いい時と悪い時はあって当たり前なので、気にせず頑張っていこう!
お疲れ様でした。




~追記~
今日は2人がすぐ落ちたので、1試合しか出来てません(;´・ω・)
その後、いずるとTDMやゾンビしてましたが、新ゾンビ微妙すぎ・・・あと新クラスの価値がいまいち見出せないです(笑)
PR

クラン戦結果

.27 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0106.jpgVS Dice様
D2 16-3 win
この試合の指揮官はにゃるっちがしました!僕達はにゃるが様の指示通りに動くだけです!
お疲れ様でした。





Snapshot0107.jpgVS fReddy様
D2 6-16 lose
m@ruさんやばかったです。でもこういうトップレベルのプレイヤーと対戦する機会なんてあまりないので、対戦出来てよかったです。
お疲れ様でした。





Snapshot0108.jpgVS Sparking様
D2 16-13 win
4-4という事で少し気を抜いてた部分もありましたが、普通に負けそうでした。
かなりggでしたね!
お疲れ様でした。





~追記~
NogisshCupに真面目に出たいけど、メンバーが1人足りない現実・・・誰かいいメンバーおらんのか~!!

クラン戦結果

.26 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0104.jpgVS サムライれんじゃーs様
D2 16-11 win
敵の2AWPがかなり凶悪でした。CTでかなり守れたので勝てましたが、本当にggだったと思います。
お疲れ様でした。





Snapshot0105.jpgVS stratus様
D2 13-16 lose
昨日ぶりの対戦です。今回は勝てるかな?と思って挑みましたが、TRの時に設置後の動きが悪すぎてリベンジならず!惜しかった!
お疲れ様でした。

クラン戦結果

.25 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0101.jpgVS stratus様
D2 13-16 lose
TRはそこまで問題なかったですけど、CTの時の配置がしっくり来ず全然守れなかったです。でもいい試合でしたね。また宜しくお願いします。
お疲れ様でした。





Snapshot0102.jpgVS Charlotte様
CBBLE 0-16 lose
1ラウンドくらい取りたかったですけど、普段やらないMAPで出来たんで、純粋に楽しかったです!
お疲れ様でした。





Snapshot0103.jpgVS Skulls様
D2 16-9 win
前にも言いましたが、勝ってる時でも真剣にちゃんとやりましょう。
正直、危なかったです・・・
お疲れ様でした。

クラン戦結果

.24 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0095.jpgVS INFINITY様
D2 16-8 win
いつもなかなか勝てないINFINITYさん。
今回はTRスタートで上手い事いってよかったです。
お疲れ様でした。





Snapshot0096.jpgVS 猫組様
D2 3-16 lose
今回全部作戦が潰されましたね。いやぁ悔しい~!!
今度リベンジするのでよろしくですb
お疲れ様でした。





Snapshot0097.jpgVS アナリスク様
D2 10-16 lose
かなりggだったんですけど、惜しかったですね。
個人的にもかなりきつい試合でした。
お疲れ様でした。





Snapshot0098.jpgVS NeverLand様
D2 16-7 win
昔よく対戦させてもらっていたクラン様。
久々の対戦でしたが、勝ててよかったです。
お疲れ様でした。





Snapshot0099.jpgVS AxLIVE様
D2 16-7 win
前回ボコボコにされたんで、今回リベンジ出来てよかったです。個人的に皆に合わせて動くより、フリー気味で突っ込む方がやりやすいし、勝率も上がると思うので、これからそれでいきます。
お疲れ様でした。




Snapshot0100.jpgVS 999s様
D2 16-5 win
暇だったんで4-4を。なかなか楽しい試合でした!
お疲れ様でした。



プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター