忍者ブログ

[PR]

.26 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.05 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
 
Snapshot0023.jpgVS Dowlthing様
D2 7-16 lose
初戦からこんな強い相手はさすがにキツイです・・・
実力の差は歴然でしたが、楽しかったです。
お疲れ様でした。





Snapshot0024.jpgVS 金魚すくい様
D2 9-16 lose
この試合は回線落ちまくりで最悪でした・・・
ほんと雨降ると回線落ちるのどうにかしたい・・・
ついでにもう1名も最後の方に落ちて最終的に3-5みたいでしたね。
皆お疲れ様!




Snapshot0025.jpgVS Skulls様
D2 16-1 win
集中力0で適当にやってた試合でしたが、勝ててよかったです。
あとAKの練習で全部フルオート撃ちでやりましたが、CSOじゃ無理ですね。
お疲れ様でした。





Snapshot0026.jpgVS 敷島製パン株式会社様
D2 8-16 lose
この試合もファーストラウンドで回線落ち・・・嫌になりますね。
あとレイカー、野良的な立ち回りでキルするのはいいですが、これはクラン戦なので、もう少しチームとしてのプレイを考えて頑張って欲しいです。

PR

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター