忍者ブログ

[PR]

.27 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりくらいにAVAやってみたけど

.04 2011 その他ゲーム comment(0) trackback()

本当につまらなかったです。
まず、ストッピングがそこまで重要じゃない。AK1発HS死じゃない時点で・・・
久々にやって思ったのが、SAの高画質ver.みたいな感じという事だけでした。
色々な意味でCSの仕様に慣れすぎた・・・
CSと言えば、全員がしっかり個々の考えを持っていて、ちゃんと頭で考えて動けるようなガチ思考のチームに入ろうかと思ったりもしましたが、僕自身の年齢が年齢ですし・・・将来不安なんで辞めました。
もうCSに関しては100か0でしか考えられなくて、今までみたいにgdgdと中途半端にする気は一切ないので・・・
言うならば、趣味の領域を超えかけたという事ですね(笑)
まぁその趣味で生活出来るなら別ですが、それは100%非現実的過ぎますしね。
とりあえず1.6は誘われたらやる程度、CSOは消したので知りません(笑)
 

PR

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター