忍者ブログ

[PR]

.28 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かなる練習方法

.09 2011 CSとCSO comment(2) trackback()
どうしても撃ち合いになった時にレティクルを敵に合わせて撃つ。じゃワンテンポ遅れたりしますよね。
そこでBOT撃ちをする時はコンソールにcl_crosshair_color 0と打ち込み、レティクルを半透明してやってます。
そうする事でレティクルが無くなるので、自然と敵を中央に捕らえて撃つという事が出来るようになると思います。(多分)
ただ・・・これに慣れると逆にレティクルが邪魔でどうしようもなくなるのも事実ですけどね(笑)
PR

comment

CrazyChibi
モニターの真ん中に点をつけるんですね!分かりました!
2011.07.09 19:13
Ve1N
>>CrazyChibi
SFやってた頃に某M氏がしてたやつか!
さすがにたかがゲームの為にそんな事したくねぇ(笑)
2011.07.11 13:06

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター