忍者ブログ

[PR]

.20 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.07 2011 CSとCSO comment(1) trackback()
Snapshot0027.jpgVS 我らフジツボ戦線様
D2 16-0 win
確か4ラウンドか3ラウンド目に相手チームが一人落ちて帰って来なかったですね。
でも試合中にチャットしたり色々楽しかったです。
また機会があれば、よろしくお願いします。




Snapshot0028.jpgVS アナリスク様
D2 16-4 win
この試合も相手チームの2人くらいが落ちたり、入ったりを繰り返していました。
出来ればちゃんと5-5で戦いたいので、今度は最後までフェアな人数で戦いましょう!
まぁ俺自身が雨降ると必ず落ちるようなゴミ回線なん                         で・・・人のこと言えませんけどね。



Snapshot0029.jpgVS 猫組様
D2 16-10 win
昔、少しの間お世話になったクランとの戦い。
TRの時に坪井さんにかなり潰され、7か8ラウンドしか取れなかったので、正直危なかったですが・・・後半CTでちゃんと守れて勝ててよかったです。かなりggでした!
またよろしくお願いします。



Snapshot0030.jpgVS stratus様
infe 7-16 lose
適当に遊んでるだけの試合でした。集中力0・・・
にしてもinfeって5MAPの中で一番難しい気がします。
D2以外でやる時はちょっとチームで練習や確認してからやらないと・・・論外な結果で終わりますね。




Snapshot0031.jpgVS PSR様
D2 7-16 lose
最初3ラウンド先取し、かなりいい感じだったのですが、いずるが落ちてしまい・・・そこから相手の流れになって、ずるずるやられましたね。
でもやっぱりPSRさんと試合するのは楽しい!
変な舐めプレイや、煽りなどなく全力で戦えるので負け                      ても気持ちいいです。またよろしくお願いします!



de_dust20000.jpgクラン戦での1コマ
~うんこ座りで仰け反るおっさん~






PR

comment

いず
はぅっ・・・!!
2011.07.07 10:42

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター