忍者ブログ

[PR]

.23 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.03 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0010.jpgVS ALL様
D2 16-4 win
最近定番の6-6での試合。あまり覚えてないですが、勝てましたね。
お疲れ様です。
  





Snapshot0011.jpg VS アナリスク様
D2 15-15 win
何とかKD差で勝てました・・・ggです!
あと敵チームのお一人がよく臭いって言われてますが、この試合では特にそうは思いませんでした。
デモも約束通りあげて頂き、ありがとうございました。
お疲れ様です。
  


Snapshot0012.jpg VS COCONUTS様
D2 10-16 lose
何だがよく分からない内に試合が進み、よく分からない内に負けてましたね。
正直全く集中してませんでした・・・
今度は5-5でやりましょう!





Snapshot0013.jpg VS PuReCryst4L様
D2 16-3 win
この試合も全く覚えていない・・・
確かCTの時にずっとBで引き篭もりしてた記憶があります・・・
とりあえず勝ててよかったです。
お疲れ様でした。
  



Snapshot0014.jpg VS INSOMNIA様
D2 5-16 lose
この試合・・・PCの不調でVCどころか、ゲーム内の音も全て無音でやってました。足音が聞こえないのは怖い・・・
というかPCよ、こういう強い相手の時に何故バグる・・・
でもやっぱり、りょーえーさん強かったです!




Snapshot0015.jpg VS VenerdiSfarzoso様
infe 2-16 lose
D2でやっときゃよかったと・・・後悔した試合でした。
何より敵の舐めプレイ、チャットでの煽り、死体スプレーなどが酷かったです。
まぁいちいち絡むのも面倒なのでスルーしてましたが、ホモゴリは顔真っ赤にして怒ってました(笑)




Snapshot0016.jpg VS ピカ厨様
D2 16-7 win
昔、自分達が真剣にやってた頃によく試合をしたクランを見ると嬉しくなりますね。(何か日本語おかしい・・・)
とりあえず1年くらい前にあったクランって今はほとんどないので、何だか嬉しくなったという事です。
また機会があれば、対戦お願いします!
PR

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター