忍者ブログ

[PR]

.20 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.15 2011 CSとCSO comment(0) trackback()
Snapshot0064.jpgVS チャック開放同盟様
D2 2-16 lose
ん~強かったです。でもこのクランになって初めて作戦とかちゃんと決めながら出来た感じだったんでよかったです。今は結果よりも成果ですからね。
お疲れ様でした。





Snapshot0065.jpgVS CoverMEplZ様
D2 15-15 lose
にゃるっちが頑張ってくれたんですが、惜しくもKD差で負け。でもTRの時に作戦がハマり、めちゃくちゃラウンド取れたのでいい収穫でした。
お疲れ様です。





Snapshot0066.jpgVS SteamGunners様
D2 12-16 lose
取れるラウンドを落としすぎたのが痛かったです・・・惜しかった!
お疲れ様でした。






Snapshot0067.jpgVS AxLIVE様
D2 1-16 lose
いや・・・今まで戦ったクランの中で一番強かったかもしれません。それくらいボコボコにされましたね・・・ほんとフルボッコって感じでした。
お疲れ様でした。





Snapshot0068.jpgVS NuffRispecCrew様
D2 9-16 lose
気力集中力0での試合。半分寝てました。まぁ結果は当然負け。
今日は5連敗ですね・・・でもいい収穫もあったんで、前向きに頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。
PR

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター