忍者ブログ

[PR]

.25 2024 comment(-) trackback(-)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦結果

.09 2011 CSとCSO comment(3) trackback()
Snapshot0040.jpgVS はぐれメタル様
D2 9-16 lose
今日の初戦でもあり、新メンバーMono君を迎えての初戦でもありました。
試合の方は結構ボロボロに負けた感じでしたけど、Mono君の報告や立ち回りなどがかなりgoodという事が分かったのでよかったです。





Snapshot0041.jpgVS ハリボテエレジー様
D2 16-3 win
ニヒリズム時代からよく対戦させてもらっているクラン。
勝ったり負けたりといつもggですね。
これからも宜しくお願いします。





Snapshot0042.jpgVS 7月21日様
D2 16-14 win
今回はちゃんと5-5で出来ました!
かなりの接戦でほんとにggでしたね!
というかこの試合・・・足引っ張りまくってsry(汗)
また宜しくお願いします。




Snapshot0043.jpgVS はげちゃびん様
D2 16-2 win
試合は勝ちましたが、個人的にこの試合もかなり調子悪かったです・・・
ボイチェン使って遊んでたのが原因なのかな?(笑)
お疲れ様でした。





Snapshot0044.jpgVS AxLIVE様
D2 15-15 win
最初から最後までお互いに一歩も譲らない素晴しい試合でした!
さすがにこの試合の最後の方は集中の無言モード入りましたね(笑)
また宜しくお願いします!





Snapshot0045.jpgVS アンカー帝国様
D2 13-16 lose
前の試合でかなり集中力を使ったとはいえ、かなり惜しい感じだったんで悔しかったです!
また今度リベンジマッチ宜しくお願いしますね。
というかMono君、安定していいフラグ出してますねー。これはクラン戦メインメンバー確定かな?
PR

comment

斑鳩あげは
本日はお疲れ様でした

リンク完了しました。
今後とも宜しくお願いします
2011.07.09 07:31
MoonBow kosumo
返事遅れてすいませんでした;。

相互リンク完了いたしました。
よろしくお願いいたします。
2011.07.09 10:09
MoNo
どうも。
消しゴムです。

いや!照れますから!
今後とも迷惑かけないよう
精進します(`・ω・)!
2011.07.09 11:10

post comment

  • comment
  • secret
  • <%template_private_check>

trackback

trackbackURL:

プロフィール

HN:
Ve1N
性別:
男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新CM

[08/09 ちょこたん]
[07/29 Ve1N]
[07/29 いず]
[07/22 Ch4t]
[07/22 Ve1N]

リンク

Twitter

オススメデバイス

ブログ内検索

バーコード

アクセスカウンター